2009年7月29日

ありがたみわかり機

ブゥー!「ひこねのよいにゃんこ」は「ひこにゃん」と同作者ながら違うキャラクターで彦根市が販売中止要請してるのか!横浜市は「よいにゃんこ」の方とコラボしちゃっていますけど...。横浜市と彦根市のコラボなのかと思ってたのに、ぜんぜん違うじゃないか。




先週土曜日に、浄水器シーガルフォーが壊れました。





水が出るところが劣化して折れてしまった。12年使ってきたから寿命なのかなー、と思って、調べてみたところ、リニューアルパックというのがありました。おお、2万円弱で消耗品取替えと、ピカピカ本体磨きしてくれるとのこと。しかも3営業日で戻ってくるそうです。


壊れたのが土曜だったので、月曜に修理に出しましたところ、送ったのが夕方前だったにもかかわらず、今日、キッチリと戻ってきました!本体ピカピカ!要所パーツも真鍮から新型のステンレスになってパワーアップです!





これであと10年戦える。


数日はペットボトル水を買ってすごしたわけですが...いつでも好きなだけ水が飲めるということが、どれほどすばらしいことか再確認できました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3615