2009年8月10日

キミにウニョウニョ

サラウンドスピーカの配線がうにょにょしていて見た目いまいちだし引っかかりそうだったので、配線モール買ってきてスッキリとさせました。




ライダー映画を思い返しています。無粋だけど、やっぱり気になるところは書き出してスッキリしたかったので書いてみました。もちろんネタバレ含む。


最後のライダーバトル、ライダーが順番にクローズアップされて、パンチ&キックして決めポーズ、といういわゆる昭和っぽい客演になってしまってたのが残念です。同じ画面内で、あっちでは龍騎がドラグレッダー呼び出してるし、こっちではファイズがドリルキックしてるし、その横ではストロンガーがチャージアップしてるし、みたいな贅沢な画面が見たかったです。そうですね、画面には龍騎が居ないのにどこからか「ファイナルベント」とか聞こえてくるだけとか。うお、かっこいい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3627