2009年9月 2日

ドララー

うおお!仮面ライダードラゴンナイトが日本放送!まずは東映チャンネルで、来年には地上波か。深夜っぽいですよね。インタビューみる感じ、ドラゴンナイトが元祖「カメンライド」だったのか...。と思って原語で見てみたら「Kamen Rider!」て言ってるっぽい?




9/9にAppleのイベント。iPhone 3GS出たところだし、Snow Leopardも発売済みなので、注目はそろそろ出そうな新型iPod touchと出るかどうかわからんタブレット型Macですね。今回はジョブズ復活でしょうから、なにかサプライズがないかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3650