2009年9月 3日

ググれもん

ドラえもん誕生日ということでGoogleがドラえもんバージョンになってました。びっくりしたのが、「(C)藤子プロ」が書いてないこと。いっつも、雰囲気無視した「(C)」は無粋だなあ、と感じてたのですけども、今回のGoogleには「(C)」が無い。これは藤子プロの粋なはからいなのか、それとも?




SONY新型スマートフォンXPERIA X2が超カッコイイ。auから出ないかな。そしてVAIO X。薄いなー。700gってtype Pとほとんど変わんないですね。そしてこの軽さなのに、バッテリーは1日持つらしい。ほおう。XとtypePは、かつての505とC1みたいな関係になるのかな。




そうか、PS3新型発売になったのか。ググウ。




Gundam STANDartの第5弾が出てた。ラインナップはトールギスIII、GMスナイパーカスタム、ゴッド・ガンダム、ゴッド・ガンダム(明鏡止水)金色。トールギスがかっこよくてあと一息で買いそうでした。今日は買わなかった。そして、その横には、まだ売れ残っていた第4弾のガルバルディβが...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3651