2009年9月 7日

サイクロン ジョ〜カ〜

遅れながら、仮面ライダーW見ました。2人変身ということで「しまった!あいつがいないと変身できない!」という展開がありそうだったのですが、このシステムだと離れれても平気っぽいですね。寝てたりしたらダメそうだけど。


オモチャのガイアメモリって、USBに刺さるのかな?ちょっとでっかいようにも見えたけど。刺さんないのなら、ガイアメモリ型のUSBメモリ(そしてボタン押したら中身のMP3をスピーカー再生)を発売してくれないでしょうか。




K-TOUCHアプリで遊ぶ。劇中で出なかったクウガカメンライドアルティメットとかやってみる。おもしろいー。でも、これ単体のオモチャで買ったとしたら、音が出るだけで動くところが少ないだけに、飽きもはやそうです。ディケイドベルトはかなり遊びがいがあったから、その落差も激しそうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3655