2009年9月16日

冬ボーナスが最後のエコポイント?

東芝REGZA新機種新機種発表。9000シリーズですね。変更点は、地上デジタルトリプルチューナでW録時にも別の番組視聴可能、ゲーム用の遅延を少なくしたモードの追加、レゾリューションプラス3でさらにキレイに、ということでした。さすがにW録しながらさらに別番組見る状況はそんなに無いですね。あ、あとUSBハードディスクが同時に4台つなげられるらしい。下位機種も外付けHDD付けて録画できるようにしてきてる。これは今のCシリーズ買った人はちょっと悔しいかもしれないですね。


秋はマイナーチェンジ、春にメジャーチェンジらしいので、次回あたり、ZシリーズにもLEDバックライトつんでくるんじゃないかなあとか思っています。後ほしいのは、動画エンコーダ積んで長時間録画ですね。あとはUSBのBD-Rドライブが繋がってくれたら、もう外付けHDDレコーダ要らず。


まあ、うちは今のところZ8000で満足すぎまする。




ソニー新型ウォークマンも発表すごいデザインだ。曲と同期する歌詞データ表示機能付きとのことですが歌詞データは有料。むむむ。あれ?今回のAシリーズ、ワンセグもBluetoothも無しなのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3664