2009年9月17日

永遠にな!

工人舎PMのなかなかにそそるレビュー。シャープNetWalkerとのしつこいまでの比較写真が、PM的にもNetWalker的にもたまりませんな。今はVAIO買って1年と経ってないし日常はiPhoneがあればまかなえるので買いませんが、この小ささにフルWindowsというのは、いつか手に入れたいですね。




昨日、ウォークマン発表があったところなのに、ソニーエリクソンが9/21に何かを発表するらしい。「音楽の聴きかたを永遠に変える」とかでっかいこと書いていますが、こういうのはフタを開ければガックリ満載なことを僕たちはよく知っている。


いつからか、エンガジェットJapaneseページを開くのにやたら時間がかかるようになった。HTMLのテーブル構成が変わったのか、1記事を画像含めて全部表示するまで次記事が出てこない。これ、短時間で記事の流し読みができなくて困り者です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3665