2009年9月27日

PSPでGO!

PSP goってUSB端子が付いていないとのこと。接続用のアダプタが出るのですが、なんか冗談みたいな形してますね。せっかく小さくなったのに、またでっかくなってる。さらに
>使用時はgoの新機能 Bluetooth無線が使えなくなります。
とか、ひどい...。




映画ATOMのCMで「あなたは知っていますか、本当のアトムの物語を」とか言っる。「原作はウソ物語で、これが本物」てアピールするってどういうこと。こういうときは「もうひとつのアトムの物語を」とか「新しいアトムの物語を」にするんじゃないの。原作アトムに思い入れの無い僕でさえそう思う。アメリカだとやっぱり「ATOM」じゃなくて「ASTRO BOY」なんですね。日本アトムサイトの背景スクロール見てたら酔ってきた。オエー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3675