2009年9月26日

ジャジャーン

AppStoreで英語版ドラえもんコミック売ってたので買いました。2話で350円と割高ですが、せりふ全部しゃべってくれます。声もまあ、セワシがおっさんくさいぐらいで、だいじょうぶでした。














日本語字幕は原作セリフそのままなのがうれしい。初期原作の絵はキレ味ありますよね。カラーもいい雰囲気で乗ってます。


しかしながら、操作性は悪い。操作の反応がよくわからない。タイトルの切り替え方も説明不足。最初、1話分しか入ってないかと思いました。それと、画面消しても音声は再生を続けるようにして欲しいです。シリーズ続くなら改善されるといいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3674