2009年10月17日

スペースワゴン

ステップワゴンのウルトラ兄弟CMに、何気なくダイナもまぎれてるのが、ちゃんと年末映画を意識してる感じですね。これだけ見たら、なんでダイナ?なんだけど。




ウルトラマンメビウスとかウルトラマンヒカリのデザインって、平成3部ウルトラマンとは違う、M78デザインでありつつ、洗練されているのがすごいです。ウルトラ兄弟と並んでも悪目立ちしない。今度のウルトラマンゼロはゴテゴテしすぎてるんですよね。全部入りであちこち尖がらせて「僕の考えた最強ウルトラマン」みたいな感じなのが...。スラッガー外して、赤一色か青一色になればすっきりするのかも。目ももうちょい普通のセブン目にしてほしいところですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3694