2010年1月11日

貴様は俺の...!

いまだに時々、映画Ζガンダムのことを思い出すんです。あの史上では、シャアのダカール演説は無かったんだなあって。ギレンの演説と比べてしまったらぜんぜん迫力は無いのですけど、Ζガンダムの話の中にあって、シャアがエゥーゴのトップに立つことを決意するにあたり、あの演説は必要だったと思うのですよね。映画だとブレックスっていつ暗殺されたんだっけ。あと、無理とは分かってるけど、旧作画部分を新作画で書き直したバージョンが出て欲しい...。新作画のモビルスーツ戦のところ、見てるだけで気持ち良いので、もっと見たいのです。




ジェリドの扱いがあまりに哀れだったのも思い出してしまいました。ああ...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3780