2010年1月10日

ファングフジヤマ

PC用外付け書き込み対応Blu-rayドライブ、すでに2万円前半で買えるのか。もう十分に普及価格だな。東芝Blu-ray録画機が出るまでにこっちも揃えておきたいところ。




仮面ライダーW、まだまだダレずに面白い。ファングのほうが強いなら、ずっとファングでいいじゃん。もうデメリットも無くなったぽいし。ナスカ生き残れるかなあ...。


シンケンジャーが大変なことになっているそうなのでこっちも見ないと。




うちの家の無線LANはWPA。DSの無線LANはWEP。ということでうちではDSは無線から仲間はずれだったのですが、MacBookのAirMac共有をアクセスポイントにすれば、家庭無線LANとは別個でDSのWiFi通信できることにいまさら気が付いた。DHCPじゃないのでDS側のIPアドレスは自分で設定で。無事つながりました。これでレイトン教授のナゾ配信もGETできまする。まあ、使うときはMacBook起動しないといけないわけですけど。




魔人の笛終わったら、やりもらしてた最後の時間旅行もやろうかな。







美形レイトン吹いた。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3779