2010年1月14日

このレコーダを作ったのは誰だあっ!

東芝からついにBlu-rayレコーダ登場!と思ったら、なあんだこれはあ!ポータロウのとき以上にコレジャナイ感があふれます。


どうやら、三菱かFUNAIのOEMらしいです...。そうだよなあ、いきなり新製品が2月に出せるわけ無いよなあ。東芝からBlu-rayレコーダが出た、という事実だけでもまず喜ぶところなのでしょうか。でもこれ誰が買うんだ。機能比較を見たらBlu-rayのところは見事に「×」だらけ。ひどい。この状態で、名前にVARDIAはつけて欲しくなかった。型番だけは「RD」じゃなくて「D」になってるのは、「後でRDも出るから待っとけ」という東芝からのメッセージと受け取ってよろしいでしょうか。




PS3で地デジ録画するナゾのキットが発表されてた。TS録画のみみたいなので、250GBじゃ厳しいなあ、と思いましたら、外付けHDDも対応とのこと。ほほう。ゲームしてても裏で録画してくれるそうです。(でも重いゲームとかだと怪しげな気もするな。)録画予約で勝手に電源ON/OFFしてくれるのかな。PS3つけっぱなしはちょっとありえないでしょうし。




カシオのGショックカメラ、日本でも発表されました。かっこよろしいです。




HHK+トラックポイントみたいなキーボード!もう買うねこれ。発売は2010年4Q。ううう、まだ遠いな。はよ出して。値段はいくらになるんだろう。高そう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3783