2010年1月15日

地デジラジオを録画するキクネも出そう

新型Xacti日本発表きたきた!レンズカバーは取り外し式なのか。スライド式でうまいこと組み込んで欲しかったな。
>付属バッテリ「DB-L80」(700mAh)での連続使用時間は
>フルHD動画撮影が約60分で、実撮影は約30分。
むむむ、これはさすがに短い...。大容量バッテリとか用意されて無いでしょうか。


そしてお値段は予想通り実売4万円。$299が円高なのに4万円になる世の中の不思議。




PS3で地デジ録画するトルネ、変な名前とかもあって、てっきり怪しいサードパーティ製かと思ってたのですけど、しっかりSCEJ製だったのですね。




今日はなぜか、電車の中で新聞をガサガサ読む人が変に目に付いてしまった。混雑してる中、場所取るし(「俺は新聞を読んでるんだから場所とるのは当然」みたいな態度の人もいるし)、読む速度速い人だと、ページめくりまくりで結構うるさいので、こういうのこそ早いとこ電子配信でキンドルとかで読めるようになればいいと思った。


いまの新聞の形式そのまま電子ペーパーにするのも面白いけど、これじゃ満員電車新聞問題は解決しないんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3784