2010年1月22日

電子エンピツと電子ケシゴムと電子フデバコ

もー、Kindle買うしかないだろー、ていう状態。そんな俺を止めているのは、来週のAppleの発表。その内容によってはどうするか決める予定なのですが、Apple発表が終わって、即Kindle発注している自分の姿が容易に想像できます。そんならもう買っちゃってもいいんだけどな。今は思い切れないのだー。


あと2〜3年もすれば、書き換え速度も上がったり、解像度も上がったり、カラー電子ペーパーも普及してたりするんでしょうか。なんかしらのメモリカードにバックアップできる仕掛けは搭載しておいてほしいです。(旧バージョンのKindleにはSDスロットあったみたいなのにな)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3791