2010年1月21日

これが新型アイパァッドです!

ぜんぜん予想してませんでした。Kindle開発キットが出るなんて!急激に欲しさUP。うーおー。


画面の書き換えとか遅いでしょうから、どういうアプリが合うか、いろいろ考えないといけないのですが、日曜プログラマにとっては、いい感じの縛りになるかもしれないです。オセロとか、ローグとか、アリが巣を作るヤツとかかなー。


もう今すぐにも買いたい気持ちもありますが、来週のアップルのヤツを見てからのほうがいいのでしょうね。うむむー。




そのうわさのアップル新製品はiSlateで決まりかと思ってたらiPadも盛り返しているとのこと。iPodとiPad、日本人には発音区別しにくそう。日本語的にはアイポッドとアイパッドでいいのでしょうけれども。




ドコモからソニーエリクソンのAndroidXperia登場。これでiPhone巻き返し狙うとのことです。まだ、いまのところ冬の1新機種ぐらいの印象。


iTunesStoreみたいなmora touchも開始するそうだ。


>その著作権保護の関係上、パソコンなどへ
>楽曲データをバックアップすることはできず、
>機種変更や故障による本体交換時、
>メモリカードの紛失時でも楽曲データを引き継げない。


まったくガチガチでお話にならない。




Blu-rayガッカリVARDIAが発表されて間もないのに、またVARDIAに新型が。こっちは、DVDでした。内容は、ちゃんとした本物のRD。スカパー連動付とのこと。でもスカパーHD対応じゃあないんだよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3790