2010年3月29日

がっちりマンデー

チャンネルNECOで4月に「魔法使いTai!」放送するみたい。てえことはそろそろ「プリンセスチュチュ」再放送の順番が回ってきてもいいはずだ!




と思ったらAT-Xでつい最近まで放送してたのね...。次はNECOか古巣キッズステーションにおいで。




昨日、TBSチャンネルのブラッディマンデー一挙放送してるのに途中から気がついて見てました。すでに6話ぐらいまですんでしまってた。2話続けて見て疲れたので残りは録画して後日。


ブラッディマンデー、実はこの前までやってた第二部のほうしか見てなかったので、同じ人が出てくると、すでに未来を知っている人物の過去の物語を見てるみたいな感じで不思議な感覚でした。たぶん、順番に見るほうがおもしろいのでしょうけれど。一部最後のネタバレ知ってる状態になっちゃってるもんな。




ゼータガンダム→ガンダムって順で見た人もこういう感覚があるのかな、と思ったけどガンダム知らずにゼータガンダムを面白く見る、てのはかなり難易度高いな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3857