2010年4月20日

あなたの落としたのは、この新型のiPhoneですか?

飲み屋に次世代iPhoneが落ちてたのをGIZMODOが入手したとかで公開されまくり。「こんなの公開してOKなのか?」と思ったのと同時に「ん?なんで僕はこれをNGと感じてるのだろう?」とも思いました。GIZMODOがAppleとなんかしらの機密保持契約交わしてないのなら、なんかよくわからんが手に入ったデバイスを「次世代iPhoneかもよ?マジっぽいよ!」って公開しただけだもんな。


ちゅうことで、ほんとにマズイのは、それを落としたこの人なわけですが。なんで堂々とインタビューに答えてんの。起きてしまったことは後悔してもしょうがないから開き直ってんのかな。




たかみち初単行本「ゆるゆる」が届きました。漫画部分は1枚イラストじゃないので、さすがに絵から感じるオーラは少ないですが、題名どおり、どうでもいい話のショートストーリで面白かったです。







なんかいろいろ混乱している中、明日の党首討論が楽しみすぎる。今、一番のエンターテイメントはこれだと思うんだ。今回のやつは、NHKライブ中継もあるみたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3879