2010年6月15日

16か32か!

とうとう予約開始。予約だと選べる色は黒だけ。オンラインショップはまったくつながんない。リアルショップも並びまくりらしい。来週末には発売してるのか!ちょっとソワソワしてきた。




Apple純正のサイドカバー、Bumperも欲しいところですが、絶対、本体が白のほうが似合うよね。色が6種類だから、わりと他の人と被る確率も高いかも。イオンのランドセルかユニクロのフリースぐらいの色展開してほしいな。ケースメーカーから似たようなのがたくさん出てくるでしょうけれども。




ミヤビックスのオーバレイブリリアントも早いとこ発売してほしいところなのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3935