2010年6月19日

レッドアンドブルー

時代は3D!てことで3D対応ネットゲームが登場してたのですが「赤青めがね方式」!!たしかにこれなら環境を揃えなくともセロファンメガネさえあれば可能だけども...。これを、よくリリースまでもってこれたなと感心します。そして注意書きには
>長時間(5分以上)のご使用はおやめください
ネットゲーム5分じゃキャラクタ作成すら終わらないよ。




もちろん、ちゃんとした3D対応ネットゲームもあるのだけど、グラフィックカードとかディスプレイ(3Dのテレビに繋いでもいけるのかな?)とかも3D対応必要なので、お手軽に楽しむなら「赤青めがね」もアリかもしれないです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3939