2010年6月20日

ウィンドウズエクストリーム!

ここのところ数回、PCを問題なくシャットダウンしたはずなのに、次回起動時にスキャンディスクが走るという現象が発生している。これはもしやHDDの危機かも...。ということで、1万円を切った2TBのHDDを発注。これにOS再インストール予定です。もしかして、このPC買ってから初のOS再インストールではないだろうか。3年半だよ。XP安定してるなあ。


この機会にWindows7にしようかとも思いましたが、やっぱXPで。数日後、世の中がiOS4で盛り上がってる中、WindowsXPのインストールにいそしむとするよ。




仮面ライダーWはギャグ回と思わせて重要な展開することが多すぎる。しかもそれが融合してないのに共存してるんだ。すごいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3940