2010年6月29日

超電磁たつまきサイクロン

GunRangeという、iPhone4のジャイロを使ったアプリが出てたので買ってみました。加速度センサーとは違い、キッチリと操作についてくる。かなりいいぞ。おそらく今後出てくるであろうARアプリが楽しみだ。




2TB HDD修理から戻ってきました。今回は問題なく使えた。ひろびーろ。




日立のコードレスサイクロン掃除機の充電池がヘタってきたので、取り寄せて取り替えました。買ったのは2004年9月なので、6年近くたちますね。ヘタって当然だ。この機種、後継が出ないまま、いまだ現役で販売されてるんですよね。充電でそれなりの吸引力ってのが、これ以外には無いんだよな。







トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3949