2010年7月15日

白っていつ出るんだ

Appleが今週金曜になにか発表をするらしい。ウワサのiPhone4アンテナの話題はもちろん出るだろうけど、それだけじゃないよね?それともアンテナ問題を重く受け止めてのカンファレンスなのかな。いつものように現地朝10時から、日本は土曜になった夜2時からです。あれ?金曜にあるのってめずらしいかも。もしや、新型AppleTVか?と思ったけど、「iPhone4についての」ってちゃんと書いてあった。本命の予想としては、iPhone4購入者に無料でバンパー進呈だなあ。Wiiのリモコンジャケットみたいに。




ジャケット着せ替えで機能強化とか見たら、ウィルコムジャケットフォンを思い出しますね。その後、W-SIMとして一定の役割は果たしたものの、最初に構想していたシンプル機能の端末を目的でいろいろ付け替えて...てところまではなかなかたどり着けなかった。端末の単品売りって難しいもんな。値段も高くなっちゃうだろうし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3965