2010年7月16日

明日の朝、なにかが起きる!というか、俺が起きる!

あ、今日の夜にAppleのプレスカンファレンスか。さすがに今日は付き合わないです。




各社の製品紹介ページは、製品名や型番をコピーできるように、製品ロゴとは別で、テキストで書いとくべきだと思う。機会損失するよ。




ライカちびまる子モデルとかなんでそういう組み合わせになったのだろう。しかも50台限定なのか。




シャープが早くも100GBのBD規格に対応したレコーダ出してきてるのか。でもまあ、現状の2層式50GBでも十分にでかいよな。といいつつ、うちには25GBのメディアしか無いですけれど。25GBなら、きっと1枚100円になるのもすぐだなあ。25GBあれば、30分番組1話を500MBレベルで圧縮しても50話入るのですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3966