2010年7月17日

ローカルの星人

今日から衛星ハイビジョンでスターウォーズ連続放送です。さすが、キレイだ。しかし字幕が最初から映像に入ってるのは前時代的ですよね...。日本語字幕&英語字幕で、データで載せてほしいよ。




ちゅうことで戸田奈津子翻訳Ζガンダムを見るとよい。




超字幕シリーズこそ、iPadにぴったりだよなあと思ってたら、出ることになったって!やったー。パラマウントだからスタートレック系が出るよね!




Appleの発表は、バンパーの無料配布とホワイトモデルは7月末からですよー、ってことでした。


Apple公式で他社の電話とアンテナ性能比較してる!




静岡のガンダムは来年3月27日まで設置だって。なんか、この先ずっと静岡に立っているのだと思ってた...。その後どうなるのかな。全国行脚?だんだん、武器が増えてきてフルアーマーガンダムになるのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3967