2010年7月29日

クルッシィ

ドコモのLTEサービス名がXi(クロッシィ)になったとのこと。なんだこりゃー。「∞」をイメージしたそうなのですが、閉じてないしー。MOVA→FOMAときてクロッシィか...。しかし下り75Mbpsはすごいですね。一度使ってみたい。




SANYOが無くなる!まじでかー。学生のころは安売り家電にお世話になっていました。




Amazonから新キンドル発表。小さくなって軽くなって速くなってお値段もWiFi版$139、3G版$189。安い。そしてWiFi搭載。かなり良い。この大きさで、解像度がKindleDX並みになればいいのになー。今回は、日本語含む他国語フォント搭載とのことで、日本の書籍も普通に表示できそうです。日本の電子書籍マーケットは独自規格で囲い込もうとしてるのであんまりKindleには食いついてこないけどなー。あとは、標準状態で英和辞書が追加で使えればいいなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3979