2010年7月28日

BD-X1じゃなかった

東芝ブルーレイHDDレコーダの旗艦がついに発表になった!ひさしぶりですRD-Xナンバー!「RD-X10」だよー。今回から、「VARDIA」の名前を捨てて、「REGZA」の仲間になるそうです。そのほうが知名度あるしな。お値段は22万円と旗艦に恥じない良いお値段。さすがにとても買えませんね...。他にも4機種出てますが、RD-Xではない別シリーズ。


RD-X2が2002/06/10、RD-X5が2004/12/18。どっちも、実質11万円あたりのところで買ってますね。やっぱこのへんがラインだなあ。


RD-X2と一緒に写ってるスカパーチューナーとVHSビデオデッキ、まだTVラックに同じように存在しています。スカパーチューナはe2契約により現在は無料基本契約のみ。ビデオデッキにいたってはここ数年電源すら入れていないような気がする...。さすがに、もうビデオデッキはしまっちゃっていいかな...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3978