2010年8月25日

印刷会社といったら奥村印刷のこと

AppleからiPhone4のバンパー届きました。送り状なしで、あっさり包装。すごい数を送ってるんだろうな。あて先が「名前」「苗字」順にかかれててたのが、ちょっとひどい。







iPad用のキーボード一体型ケースがカッコええ。値段もBluetoothキーボード込みなら安い。これ、同じようなのでiPhone4用も出ないかな。ああ、でも、このiPad用のやつをiPhone4で使うってのもアリかもな。折りたたんだら薄くなるし。




超像可動 吉良吉影かっこえーな




ベーマガの同人誌マイコンBMFAN見て、俺のテンションは今ッ!80年代に戻っているッ!ぐえー、もう30年前なのか!PDFで配布されてますので、皆様もぜひ。iPadのお供に。万引き少年ゲームがまた見れるとは思わなかった。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4006