2010年8月26日

BlackBest&WhiteWish

センチュリーのA2DP対応片耳イヤホンBH20Aを買いました。A2DP対応にして2980円という格安。USBで付属のイヤホンつければステレオにもなります。SCMS-T著作権保護も対応しています。この機種、以前はローソンで販売してたらしい。





USB端子が、通常のminiBじゃなくて、ちょっと平べったいタイプなんだよな。





AndroidのDesireとかXperiaもこのタイプだったような。Micro-USBってやつか。独自規格じゃないならいいですね。


SONYのBluetoothヘッドフォンHBH-DS205のヤツはその点ではひどいです。





これ専用。




これまではA2DP非対応のBSHSBE04BKでHFP接続して、携帯電話音質で聞いてたのですが、ニュース聞くのが精一杯でした。交換してみたら、さすがのA2DP、なんとクリアなことか。でもTVとか見ると、前より画面と音のズレが気になるな。贅沢かな。





大きさ的にはBSHSBE04BKのほうがいいので、このサイズでA2DP対応のやつがほしい。むしろHFPは対応して無くていい。




ポケモンベストウィッシュ、サトシ&ピカチュウ続投が発表になったので一安心。キャラクターのデザインが少々変わったみたい。たしかに違和感がある。目に光が入ってるからだな。







藤子・F・不二雄全集第二期始まったよー。新登場は21エモン。詠んだこと無い話も2つほどあった。




ん?なんかBluetooth再接続したら、音ズレが気にならないレベルになったよ!うわーい!







トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4007