2010年9月 3日

縦長モニタ

DELLの1920x1080フルHDの21インチモニタが安かったので、ノートPCサブモニタとして買いました。縦置きで使う予定。送料込みでも18000円ちょいぐらい。発注して3日ほどで届きました。縦置きすると、ワイド縦長がいままでにないフォルムで変に迫力ある。







いままで使ってたナナオ17インチ液晶はMacBookサブモニタにします。


画面シマシマがすごいことになってます。





光の加減とかじゃなくて、ほんとにこんな感じ。XCodeで使う分には特に問題ないのでだいじょうぶ。




27インチを真ん中に1枚、21インチ縦置きを横に1枚ずつって構成が最強かもしれない。今なら、それすら、10万円以下で揃えられるんだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4015