2010年9月24日

まさにヤバゲー

Yahoo!モバゲーがいきなりすごいことになってるな。Web認証関連はいろいろややこしそうだからなあ...。




USB型フルセグ地デジチューナ、これいいですね。9800円前後って値段もいい。ミニB-CASってこのサイズで入っちゃうのか。H.264でも録画可能、ということですけれど、そのためにはCPUはIntel Core i5-650/Core i5-540M 以上必要とのことでした。まー、そうだよね。




首相も外相も居ないこのタイミングであっさり釈放ってなにそれ。政府は「地検判断だから俺は知らねー」とか言ってるし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4036