2010年9月25日

その名もみんなのパジャママン!

iPad用スカパー月刊誌を見てみました。毎月、紙の無料雑誌が届くのですが、それと同じ内容がiPadでも読めます。





結構普通に読めますね。番組表検索機能も付いてるので、いいかも。





でもところどころ、権利関係と思われる空白があるよ。







今月の藤子・F・不二雄全集来ました。大長編ドラえもん(1)/パジャママン他短編/少年SF短編(1)。大長編ドラえもんは、いま見直してみたら、のび太の恐竜時点でも、結構新しい目の画風になってたことに気がつきました。描かれたのはコロコロ時代だったもんな。そりゃそうか。パジャママンはぜんぜん知らないキャラクターでした。こっちは古めの絵。このころの絵が一番すき。





大長編は当時のカラーページも収録されてるよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4037