2010年9月27日

ガラッパー

シャープから電子書籍端末登場!その名も「ガラパゴス」身を挺したギャグなのか、何でこの名前を採用することになったのか気になるところです。サイズは2種類ですが「1366×800ピクセル」「1024×600ピクセル」という電子書籍と思えない解像度比率での登場。そしてAndroidベースだけど「Androidマーケット」は利用できないという、ガラパゴスの名に恥じない実装となっております。電子書籍はどこで購入するんだろ?ガラパゴスマーケットとか作るの?シャープだけでやるわけじゃないよね。


発表会の図の下のほうにあるスマートフォンは、もしや数日後に発表されると思われるauのAndroid?


モバイルタイプとiPhoneの大きさ比較。いや、デッカイねこれは...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4039