2010年9月28日

ワタシニデンワシテクダサイ!

O'Reillyの本がiPhoneアプリで600〜700円で大量に売ってて、しかもそれ、データだけ抜き出してiPadやKindleでも使用可能なのを本家も公認してるっぽいてのが衝撃!原書なので英語ですけど、プログラミングガイドとかなのでぜんぜん問題なし。これはやばいなー。めぼしい原語のCookBook系は全部欲しいなー。ちょこちょこ買い揃えていこう。しかし大量だな。いくら大量になっても、iPadやらKindleやらに入ってれば、まるまる持ち歩けるってのもすごい。おお、電子書籍の夜明けが来た!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4040