2010年10月 3日

ペラペーラ

2〜3年前に出ていた、布製Bluetoothキーボードってもう作ってないのかな。ペラペラすぎるとだめなので、薄くて細長い板を何枚も挟み込んで、広げたときの硬さを出すとかいうのはどうでしょうか。重くなっちゃうか。むしろキーボードカバーみたいなシリコン製でペコペコなるやつのほうがいいのかも。有線のそういうやつは昔あったよね。




今月は仕事で遠出することがちょくちょくあって、VAIO typePの良さを再認識してます。非力なので現地で開発とかはできないけどなー。バッテリーがヘタってるので電源が近くに無いと厳しいです。


英数字キーはだいたいOKなんだけど、右SHIFTとカーソルキーの並びだけは、全然慣れないんだよなあ。左CTRLも、ちょっと遠い。まあ、このへんは贅沢だな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4045