2010年10月 4日

本気出してau!

auのAndroid端末「IS03」が発表になりました!「Android auでは本気度を見せていく。」って言ってますが、そういうモヤっとした言い方でなくて「IS03、これがauの本気だ!」とか言い切ってください。「いやいや、これはお試しの第1弾で、本気はまだまだこれからですよ!」とか言わないでね。
>「IS03」のアプリにはさらに「禁断のアプリ」(KDDI田中氏)も
>用意されるという。それ以上の発言はなかったものの、
>田中氏は今日の時点で言うべきか悩んだことを明かした。
またなんか「隠し玉ありますよ...フフフ」みたいなこと言ってる。これがろくな結果になった例を知らない。言うなら言う、隠すなら隠す!本気ならズバっとしろ!あと、DoCoMo GalaxySはOS2.2で出してくることは分かりきってるんだから、勝つ気ならこっちも最初から2.2にしやがれってんだ。




でも、禁断のアプリてのがもしかしてiTunesから曲転送できるアプリとかだったら評価するよ。それか、テザリングアプリ。ほら、評価のハードル上がっちゃったじゃない。意味ありげに隠すとろくなこと無いよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4046