2010年10月 5日

確か最初に会った時は...シーテック

今日からCEATEC開始!幕張じゃなくてビッグサイトなら行けるのになー。今回は、まだまだがんばる3Dテレビがメインなのかな。あとは各社Android端末か。auのIS03とかDoCoMoのGALAXY S/Tabも見れるかな。GALAXYは他国だともう発売済みなのでDoCoMo向けの調整がどんな感じなのかですね。GALAXY Tabはがんばれば片手で挟んで持てる大きさだな。




燃料電池ってほんと聞かなくなっちゃったな...。




パナソニックが予告無くなんか出した!なにこれ、ご乱心?!やばーい期待しちゃうよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4047