2010年10月22日

チリが積もれば山になるというけど、山は積もんなくても山なんだ

MacBookAir早速分解。フラッシストレージボードもメインメモリも後で追加/交換は難しいみたいなので買う人は必要な容量を読み間違えないようにしないとな。いつものように湯木訳ですので気になるところは原文も確認しておきましょう。


スターバックスを1年間飲み続けると数十万円の出費に!の前提条件が
>スターバックスを1年間、毎日2杯飲み続けたらどうなるか
>計算してみよう。
1日2杯毎日ってどういう生活だ!あと、
>やはり一服したいときにタバコが吸えないのは結構なストレスなのだろう。
て喫煙者想定なのだけど、そんならむしろ「タバコを1年間毎日2箱吸い続けると数十万円の出費に!」てなるのじゃないのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4064