2010年11月12日

ホーロー

アニメ放浪息子のサイトが開いていました。青い花のときは、原作の雰囲気そのままアニメになってたので、同じような感じでアニメ化するかと思ってたのですが...。なんか違いますね。キャラクターデザインは、かなりアニメ用アレンジがされている。そして、なんか違和感があると思ったら...、いきなり最初から中学生編!!!なのか!!!えええ!!!!どうなのそれはー!ええええ!ホントにどうなの!!ああ、このなんともいえない気持ちを、僕はどうすればいいのですか。




とらドラポータブル1周目クリア。パスタ屋開店エンド。なんだこのオチは...。正解エンドに行き着くのはかなり難しいそうなので、2周目からは素直に攻略サイトに頼ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4085