2010年12月13日

ちがうって!もっと、バーンでビューンな。わかんないかなー。

NHKゲーム特集に対する島国大和さんTweetまとめ>
>日本のゲームプロデューサーとかディレクターとかが
>TVに出ると必ず、「感覚的な指示をプログラマーに出す絵」を
>撮るの本当にやめてくんないものか。
>アレ見て勘違いする奴が出るんだよ。
スバっと見事。TV見てリアルタイムでこういうTweetがすらっと出てくるのがすごいと思う。




今日のTVタックル、最後だけ見たんだけど、国会での岡崎トミ子vs西田議員&稲田議員を流して、青山繁晴さんコメントでトドメでした。これはすごい。このVTRが流れた後、出演してた民主党の原口議員が番組終了まで一言も喋らなかったです。カメラでアップになったりしてたのに。うかつに発言できないエリアなのだろうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4116