2011年1月 4日

ライトアップガンダム!

帰り道の新幹線、帰り時間がわからなかったので予約とって無かったのですが、おそろしく混んでいる様子。「自由席には乗車できないので、指定席デッキにお乗りください」とかアナウンスされてる状態です。おそろしい。でも30分ほど並んで待てば、当駅始発のが来たので無事に座って帰れたよ。


窓から静岡ガンダムが見えました。動画撮影したけど、すでに暗くなってたのでキレイには撮れなかったです。





でもガンダムわかるよね!




うちに帰ると、Kinect USBアダプタの不在通知が!日付は12/30。申し込みしたのが確か12/25だったから年末にすばやい対応でした。もしかして正月に間に合わそうとしてくれたのかな。受け取り遅くなってしまい申し訳ない。日中受け取れるのは、明後日ぐらいになりそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4136