2011年5月 2日

早くもがっくり

auのシャープ夏端末が折りたたみAndroidらしいというから期待してたのに、どうやらスライド端末らしい。スライドで10キーなら、スライドでフルキーの端末のほうがいいよ。僕は見た目は普通の携帯電話で、中身がAndroidなのが欲しいんだよー。そのページに載ってる中国で発売されたヤツをそのまま出してよー。SH7218Uって型番で、OSはAndroidOSのカスタマイズ版らしい。110.7x50.2x17.2で140g。W51CAが50x105x22で135gだから大きさもすごい普通じゃないか!これ出して!ほんと出して!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4218