2011年7月 5日

うちのアナログ放送はすでに終わっていた...

ウワサのひどい地デジカウントダウンを見てみようと、TVをアナログに切り替えてみたけれど、そんなの出てない。その代わり、上のほうに「デジアナ変換」の文字が。あ!まさかこれは、ケーブルテレビ局が、デジタル放送をアナログ化して送信してくれているということか!ありがたい話ではあるけど、つまり、うちの家では、アナログ放送の終焉が見れないってことなのね...。結構残念。




PS3のデジタル番組レコーダ、torneがどんどんバージョンアップしてる。しかもオプション機能課金追加とかまである。最初からここまで考えてたわけじゃないよね?なかなか柔軟なアップデートです。かなりPC的。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4270