2011年7月 4日

わかりはじめたMX Revolution

今使ってる、ロジクールマウスMX-Revolutionのホイール機構が壊れてしまった。クリック有無が自動切換えなんだけど、うまく動いてない感じ。切り替わるたび「カチッカチッ」ってリレーっぽい音してたから「ここはいつか壊れるよな...」とは思っていたけど、ついにそのときが来てしまったのか。まあ、クリック感が無いだけで使う分には問題ないんだけどね。買ったのは2008年12月。寿命だよね...。


この自動切換え機能、コストかかるみたいで、最近のヤツはぜんぶ手動切り替えなんだよなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4269