2011年8月11日

DarkField

電子積み木ブロック、SifteoCubeの予約が開始になっているらしい。日本でも発売してくれるかな...。


>価格はブロック3個と充電ドック、USB無線ドングルがセットになったスターターパックで149ドル。
>追加のブロックはひとつ45ドル。
>6個までのブロックを同時に扱えます。


値段的にはそんなものか。6個セットそろえるなら$149+$45x3=$284。うーむ、それなり。ちゅうか、これならドングル込みのスタータパック2つ買うよな。




複数個連携しての遊びはできないけど、AndroidベースのWIMMのほうが、いろいろと作りやすそうです。こっちも早く値段が知りたい。




注文してたロジクールのマウス到着しました。





ハイエンドのM950です!ロジクールアウトレットで6800円。アマゾンで買っても7970円だから、そんなに格安ってわけでもないですけど。





箱のここんとこが傷んでるのでアウトレットになったらしい。





付属品は充電ケーブル、ACアダプタ、無線アダプタ。これをしまうためのポーチ付き





ホイールのカチカチ切り替えはボタン式。これって、物理的にボタン押し込む方式だったんですね。今まで使ってたMX Revolutionが自動的にリレーでカチカチ切り替えててくれたのでどうしても比べちゃうなあ。まあ、もうMX Revolutionは売ってないのだからしょうがない。





充電池はエネループでした。最初からエネループが入ってた。ちょっとびっくり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4303