2011年8月10日

タカ!

帰り道によったセブンイレブンで、仮面ライダーオーズコアメダルスイング売ってたので、1つ買ってきました。セブンイレブン限定品とのことです。





でた!一番ほしかった「タカ」でました!





裏はこんなの。ネジをはずせば、チェーン部部分が外れて、メダルだけになります。





メダルは劇中サイズらしい。500円玉と比べればその大きさがわかるでしょう。デッカインダヨ。





チェーンはずしてみた。チェーン側のネジが、長めになってるので、ちゃんとするならピッタリの平ネジを買うべき。





サイズもでかくて重さもそれなりなためか、「対象年齢15歳以上」になってます。わざわざスイングにしてるのも「これは投げて遊ぶものじゃないんだよ!」っていう暗黙のメッセージなのかもしれない。


これを3個投げて、片手で受け取るとか無理だよな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4302