2011年9月25日

auいろいろ漏れすぎ

明日、満を持して大発表される予定だったau新スマートフォンが公式サイトに一時的に公開されていたとのこと。ちょっと気をぬきすぎだろ!


わざとなのか、なんなのかわからない行動ですが、その公開された機種は、いままでのauとは違ってマジでいい感じの機種でした。WiMAX+防水の機種いいですね。これなら、iPhone4解約してWiMAX乗り換えもアリじゃないかなって思えてきました。


僕は今、auの携帯電話+ソフトバンクiPhone4契約状態なのですが、iPhone4→MNPでWiMAX Android&au携帯電話解約にするか、iPhone4解約&au携帯電話をWiMAX Androidに機種変更するか、悩みます。どっちの電話番号もメールアドレスも、たいして思い入れがあるわけじゃないのでどっちでもかまわない感じ。MNPのほうが安く済みそうな気はする。




iPhone5の件がなければ、月曜はAndroid祭りだったのになー。でも、Android祭り直後にiPhone5発表ってのも厳しかったかもしれないし。もしかして、iPhone5が先出しになったのは結果オーライだったのかもしれない。この強力なAndroidラインナップを見てると、そう思えてきます。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4347