2011年9月26日

これはau2.0で良いんじゃないでしょうか。

au秋冬端末発表ありましたー

いやー、ほんとに全部入りの富士通「
ARROWS Z ISW11F」がマジでいい。いつものauなら、大体OKなんだけど、なぜか防水じゃないとか、なぜかFeliCaが付いてない、とかなぜかカメラがしょぼい、とかやってくれるわけですが、これは間違いなく全部入りみたいです。




てことで、現在のau通話端末+ソフトバンクiPhone4から、au Android+iPhone4(解約)にするのがいいかなーって思ってるところです。auを解約してiPhone4をMNPするのが一番安く済みそうではあるけれど、通話端末の電話番号は結構使ってるからなー。iPhone4解約+au機種変更か...。うむむむ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4348