2011年9月27日

CSのBSなのだ

今週、10/1から、スカパーの一部チャンネルがCS→BSに移動するんだけど、パキっと0時に切り替わるのかな?数日サイマル放送して余裕もたせて欲しいところ。




新型Bambooすごい!


と思ったら、ペン/タッチ両対応とマルチタッチは2009年モデルから対応してたのか...。ワコム恐るべし。今回は4点タッチまで対応と、無線化オプション!無線いいな。これのマルチタッチ、Windows8でも使えるでしょうか?タブレットは全画面=タブレット全面に対応できるから、相性よさそうな気がする。




「マンガロイド」のネーミングはどうなんだ...。


>手塚治虫のマンガ全400巻(約20万円相当)を読むことが
>できるアプリ「手塚治虫マガジン倶楽部」が
>プリインストールされ、
>48時間無料で同氏のマンガを読むことができる。
>無料期間終了後は月額1,050円で、
>全マンガを好きなだけ読むことができる。


なんか特別なことのように書いてあるけど、手塚治虫マガジンはiPhoneでも出てるアプリなので、ポイントはプリインストールと48時間無料ってところですね。48時間で何冊読めるかな。48時間ってのはアプリを起動してる時間ってことだよね。


気になって手塚治虫マガジンのサイトに行ってみたら、サイトのわかりにくさに絶望した。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4349