2011年11月27日

ムットゥー!

アジアンエースって番組見てたら、最新インド映画紹介やってて「ロボット」という映画紹介してた。調べてみたら、主演が「スーパースター ラジニカーント」やんか!紹介の映像でぜんぜん気が付かなかった。髭がないからか?




IKEAに初めて入って来ました。広い!そして、お客さん多い!


レストランが、セルフサービス式なのですが、人数コントロールちゃんとやってて、トレーもったままウロウロすることがないようになってたのが良かったです。そして、安かろう不味かろうとおもってたのですが、かなりウマかったんですこれが!


家具は、基本的にショウルーム形式になってるので、それの型番を覚えて、後で倉庫から自分で探してくる感じ。倉庫が、ほんとに倉庫で、なんちゅうか、インパクトあります。


なんせおもしろかったので、また行きたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4399